春の企業セキュリティ向上キャンペーン(終了)

本キャンペーンでは、企業側での導入時の悩みである、初期導入費用を 無料にし、さらに、SSLサーバ証明書を特別価格にすることで、 継続運用での悩みであるランニングコストへも貢献することができます。

今、ご利用中のレンタルサーバの明細書をご用意いただき レンタルサーバのセキュリティ内容とランニングコストを比較してみてください。

初期費用無料

今がセキュアなレンタルサーバー4 Stars Serverの導入、乗り換えのチャンス!導入時の負担となる初期費用がキャンペーン期間中は無料でご提供いたします。


弊社のSSLサーバ証明書の発行実績は、年間数千枚です。

国内正規流通のSSLサーバ証明書を低価格でお客様にご提供できる理由は、国内トップクラスの発行実績によるものです。

※2008年度
グローバルサイン
販売代理店部門実績



花粉吸引ブラシプレゼント

キャンペーン期間中に4 Stars Severを12ヶ月以上ご契約いただいた会社様の中から抽選で10社様に花粉吸引ブラシをプレゼントいたします。

詳しくは「こちら」



今なら高セキュリティなレンタルサーバーに独自ドメインSSL付き。是非ご利用中のレンタルサーバの明細書をご用意いただきセキュリティレベルとコストを比較してみてください。

無料お試しお申し込み