スタンダードプラン プレリリース

リニューアル後のディスク容量制限は、プラン内総容量制限となります。プレリリース期間の容量が50GBを超える場合、50GB以内にご変更いただきます。

リニューアル内容のご案内

2013年1月15日に予定しておりますサービス内容のリニューアルについてご説明いたします。 なお仕様の詳細につきましては今後変更となる場合がございますのでご了承ください。

プランの統合

現在、「TypeW」「TypeS」「TypeM」の3つのプランをご提供しておりますが、リニューアル後は「スタンダードプラン」に統合予定となります。 スタンダードプランでは最大5つまでサーバーをご利用いただくことが可能です。

マルチサーバー対応

スタンダードプランを1つご契約いただくと、最大5つまでサーバーアカウントを作成することが可能です。 ホストドメインのサイト管理を個別に分けたい、 各ホストドメインのユーザーアカウントを個別に設定管理したい場合などにも対応可能となります。

マルチドメイン対応

ご要望の多かったマルチドメインに対応いたします。 1サーバー内に原則無制限でマルチドメインが設定可能となります。

セキュリティオプションの拡充

年額2,037円でご利用いただけるAOSSLや、 メールセキュリティオプションなど様々なニーズに対応できるようセキュリティオプションの拡充を予定しております。