更新方法について

更新方法・お支払方法についてのご説明です。

ご契約更新方法

ユーザーズパネルの「ご契約更新・プラン変更」のページから「延長期間」と「プラン」を選択してお申込ください。
ご契約期間中であればいつでも更新のお手続きが行え、ご契約更新日の期限切れ7日後まで更新のお手続が可能です。

ご契約更新日の10日前、5日前、当日の段階で更新が完了していない場合は、お知らせのメールをご契約者様メールアドレス(およびサブメールアドレス)にお送りいたします。

SSLサーバ証明書については、証明書期限日の89日前、50日前、30日前、10日前、1日前、更新日当日のご案内となっております。

ご契約期間

1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・3年からお選びいただけます。

複数のご契約の場合の一括更新が可能です。

ひとつの会員IDで複数のレンタルサーバーをご契約中の場合、「ご契約更新・プラン変更」のページから一括で延長のお申込を行っていただけます(レンタルサーバーのご契約毎にお手続を行う手間が省け、振り込み手数料の負担が少なくなるメリットがあります)。

自動更新ではございませんので、ご注意ください。
ユーザーズパネル」から延長期間を選択後、延長のお申込、お支払いお手続き行っていただく必要がございます。例えば更新時に1ヶ月の延長をクレジット決済で申し込まれた場合でも、都度決済のお手続きを行っていただく必要があります。

お支払い方法について

お支払方法は現在「銀行振込」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」となっております。更新延長のお申込時に毎回、お支払方法を選択していただきます。

お支払い方法 窓口(入金先) 手数料
銀行振込 銀行名:みずほ銀行
支店名:銀座支店
口座No:(普)2300829
口座名:カ)ハイパーボックス
銀行名:ジャパンネット銀行
支店名:本店営業部
口座No:普通預金 3752467
口座名義: カ)ハイパ-ボツクスインタ-ネツトジギヨウブ

ジャパンネット銀行に口座をお持ちの方は「JNB-J振」をご利用いただけます。

お客様負担
ゆうちょ銀行払込 ■ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)店
 種目:当座
 口座番号:0536109
 口座名:株式会社 ハイパーボックス
※ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合
 口座番号:00110-3-536109
 口座名:株式会社 ハイパーボックス
お客様負担
クレジットカード 下記カードがご利用いただけます。

VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners
 
コンビニ払い
セブンイレブン/ローソン/セイコーマート/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー
¥300/1オンライン伝票決済

※コンビニ決済手数料改定のご案内

  • クレジットカード決済の場合は決済後すぐにお申込内容に反映されます。銀行振り込みの場合は入金確認後の反映となります。
請求書・領収証について
  • 請求書・領収証の発行は行なっておりませんが、請求書につきましては、オンライン請求書がご利用いただけます。
  • ユーザーズパネル(会員ページ)から、A4サイズでの請求書のダウンロードを行っていただけます。
  • 請求書が必要な場合は、ダウンロードしてお持ちのプリンタで印刷していただきますようお願いいたします。
    • オンライン発行は請求書のみとなります。領収書については発行しておりません。なお金融機関の通帳・ネットバンクの場合はブラウザの入出金明細を印刷したもの・クレジットカードの場合はカード会社の利用明細が
      経理上の取引の証明となります。

更新の手順

ユーザーズパネルにログイン

ユーザーズパネル
https://users.4stars.jp/panel

ユーザーズパネルにアクセスします。会員ID、会員パスワードでログインしてください。

左メニューの中の「ご契約更新」をクリック

ご契約更新・プラン変更」をクリックしてください。

延長期間を選択

更新を行うマスタードメインの「延長期間」を選択して「次へ」をクリックします。

図は複数のサーバー契約をしている場合です。複数の契約の場合、一括してお申込が行えます。

お支払方法を選択

お支払方法を選んで、「お申込」ボタンをクリックします。

更新のお申込完了

で選択したお支払方法でのお手続き内容が表示されますので、お支払期限日までにお手続きをお願いいたします。

  • メールでもご契約者メールアドレス、サブメールアドレスにお手続きに関する内容を記載したご請求メールが送信されます。
  • 記載内容に従って、振り込みの場合は振り込み連絡ページからのご連絡をお願いいたします。

お申込後、お申込内容は、「お支払・ご請求明細」にリスト表示されます。

「ユーザーズパネル」の「お支払・ご請求明細」に「ご入金待ち」と表示されます。※弊社でお支払確認後は「お支払済」となります。 請求No.をクリックすると、明細を表示します。「ご入金待ち」の状態の場合には、以下が行えます。

  • お支払のお手続き
  • 振込連絡
  • お申込の取消
  • ご請求メール再送信
お支払の手続方法は以下のページをご確認ください。
  • クレジットカード決済の場合は決済後すぐに期間が延長されます。振込の場合は入金確認後となります。
  • プラン変更を伴う更新の場合、カード決済またはお支払確認後にプランが変更されます。
  • 使用しているドメイン数やアカウント数等によっては下位プランへの変更がお申込できません。その場合はご希望のプランの設定可能数にあわせてからお申込ください。