レンタルサーバーのご利用のお手続きは、初めに会員登録を行っていただきます。会員登録後にユーザーズパネルにログインいただき、その後レンタルサーバーのお申込を行います。 お手続きの所要時間は約5分程度となります。

レンタルサーバー:会員登録までの流れ

会員登録がまだの方 会員登録済みの方

会員登録フォームから送信

会員登録ページからメールアドレスを入力して送信していただきます。利用規約についても必ずお読みください。

送信された確認メールの本登録URLをクリック

で入力したメールアドレス宛に、本登録のお手続きのための確認メールが届きますので、メール内に記載している本登録のお手続きURLをクリックしてください。

ユーザーズパネルログイン情報をお手元にご用意ください。

本登録ページで必要事項を入力して送信

本登録ページで、お名前や住所、電話番号、生年月日などを入力していただきます。

会員登録完了

のお手続きで本登録が完了し、本登録完了メールが届きます。完了メールにはユーザーズパネルのログイン情報が記載されていますので、大切に保管してください。



ユーザーズパネルにログイン

会員登録時に発行された会員ID・パスワードで「ユーザーズパネル」内のレンタルサーバー新規お申込ページにログインしてください。

※または、お申込ページの「▼登録済みの会員IDでお申込 」に会員IDとパスワードを入力すればレンタルサーバーお申込ページにログインできます。

レンタルサーバー新規お申込ページでお申込

でログインした、ユーザーズパネル内のレンタルサーバー新規お申込ページで ご希望のマスタードメイン名、プランを選択してお申込ください。お申込と同時にサーバーの設定が行われます。

レンタルサーバーログイン情報をメール受信

で設定された後、サイトマネージャログイン情報や各種設定情報がメール送信されます。メールはなくさないように大切に保管してください。

レンタルサーバーご利用開始

ご利用開始です!お試し期間14日間は無料でご利用いただけます。
サイトマネージャにログインして、メールアカウントの設定などをお忘れなく!