<新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について>[2020/05/11更新]

[2020年04月07日]

                2020年5月11日更新

お客さま・お取引先各位

 
現在感染拡大が続く新型コロナウイルス感染症(COVID-19)、対する政府による
緊急事態宣言発令、伴う東京都による今後の緊急事態措置を鑑み、当社対応お
よび想定される影響等についてご案内いたします。

各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛け
いたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上
げます。


<新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について>

当社社員において、時差出勤ならびに在宅リモートワークによる勤務を行わせ
ていただきます。

期間:2020年4月8日~2020年5月31日(※予定)
   ※今後の状況により変更になる可能性もございます。


<お問い合せ窓口の対応について>

■「メール」窓口(通常通り)
 ※回答にお時間をいただく場合がございます。

support@domain-keeper.net

ユーザーズパネルログイン(お問い合わせフォーム)
https://users.4stars.jp/panel/


■「電話」窓口(一部縮小/4月30日現在)

※現在原則、お電話でのお問い合わせは可能ですが時間帯によっては一時停止
 させていただくことがございます。その際は申し訳ございませんが、メール
 にてお問い合わせをお願いいたします。


<データセンターの運用について>

当社データセンターにおける運用保守体制につきましては、24時間365日体制を
維持すべく、適切な人員配置を講じております。

但し、障害対応など運用保守対応の内容によっては通常よりもお時間をいただく
事が想定されます。何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。


<今後について>

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、
今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供
できる環境の確立に努めてまいります。

お知らせの一覧表示