電話・FAXによるお問い合わせ受け付け一時停止のお知らせ [2019年03月16日](終了)

[2019年03月08日]

 平素は弊社ドメインキーパーに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 2019年03月16日(土)、弊社サポートセンターの拠点となるビルにおいて、電気設備法定点検に伴う停電が発生致します。

 停電の影響により、サポートセンターへのお電話・FAXでのお問い合せが不通となりますので、ご連絡差し上げます。

 停止日時:2019年03月16日(土) 08時00分~19時00分
 停止対象:サポートセンターへの電話・FAX受け付け
      ※メールでのお問い合わせは通常通り承っております。
 停止理由:ビル電気設備法定点検に伴う停電に伴う影響
 備考  :お客様ご利用サーバへの影響はありません。

 お手数をおかけ致しますが、ビル停電中のお問い合せの際は、お問い合わせフォームをご利用下さい。

 ・お問い合わせフォーム
  https://users.4stars.jp/support/

 お客様には大変ご迷惑をご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お知らせの一覧表示