- 「ご契約更新」
- https://users.4stars.jp/panel/contract.php
ご契約更新
1)延長期間
更新を行うマスタードメインの「延長期間」を選択し「次へ」をタップしてください。
[画面例]
項目名 |
説明 |
マスタードメイン |
ご契約のベースとなるドメイン(サーバー名)です。 |
ご契約更新日 |
現時点での更新日を記載しております。 |
「延長期間」の選択 |
1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・3年からお選びいただけます。 |
現時点で更新可能であるご契約のみが表示されます。解約申請を出されているご契約については表示されません。また、期限経過8日以降のご契約についても表示されず、更新が行えません。
2)お申込内容の確認とお支払方法の選択
お申込いただいた内容に間違いがなければ「お支払方法」を選択して、「お申込を行う」をタップしてください。
複数のご契約(複数のマスタードメイン)の延長のお申込の場合、それぞれのマスタードメインのお申込内容がすべて表示されます。
[画面例]
項目名 |
説明 |
マスタードメイン |
ご契約のベースとなるドメイン(サーバー名)です。 |
ご契約更新日 |
現時点での更新日を記載しております。 |
延長期間 |
1)で選択した期間が表示されます。 |
プラン |
ご利用のプラン(スタンダードプラン)が表示されます。 |
ご請求金額(消費税込) |
このマスタードメインの延長分のご請求金額です。 |
内容 |
ご請求の内訳です。 |
ご請求金額合計 |
ご請求合計金額となります。実際にお支払いただく金額です。 |
お支払期限日 |
お支払期限日までにお支払ください。 |
お支払方法 |
お支払方法をクレジットカード・銀行振込・コンビニ決済からお選びください。 |
3)お申込完了
下記内容が表示されたらお申込完了です。選択されたお支払方法でお支払のお手続きをお願いいたします。
延長お申込の際のご注意点
ご請求の有効期限について
-
原則として、ご契約更新日をお支払期限日としております。
ただし、ご契約更新日から7日間はご契約延長のお支払を受け付けます。
-
その場合でもご契約更新日までにご契約延長分のお支払を確認できなかった場合には、サーバーの設定がロックされ、サーバーは使用できなくなります。
ご契約更新日から7日後までにご入金が確認できなかった場合、サーバーの設定・データが全て削除されますので、更新日経過後での更新のお手続きはお急ぎいただきますようお願いいたします。
スマートフォン版(iPhone/iPad/Android) ユーザーズパネル